事例集 Collective Healthcare Ops 2018 vol.1 を公開

2018年6月より、一般社団法人Healthcare Opsでは研修事業をスタートしています。

同年6月1日、福井県の、厚生会グループで事例作成研修を行い、20の事例を作成しました。

参照:福井の厚生会グループで20事例を作成


研修で作成された20の事例を公開

厚生会グループの研修にて、作成された20の事例を事例集 Collective Healthcare Ops 2018 vol.1として公開しました。

日本の医療経営/運営の血と汗と涙の真実が書かれています。

物書きを仕事にしている方々が書かれているわけではないので、多少割り引いて読んでいただきたいです。

しかし、現場で働いている方の生の声(文章)です。関連する仕事を経験したことがある方なら、共感する部分がきっとあるはずです。

タイトルをざっと眺めて、知ってる分野の事例だけ良いので読んでみてください。

https://collective-healthcare-ops.pubpub.org/2018vol1



2018年末までは、研修費無料で実施

研修概要


お問い合わせ

Healthcare Ops

Healthcare Ops (ヘルスケアオプス)は、医療施設/病院経営で個別に最適化している経営ノウハウ・運営のコツを集約・発信している一般社団法人です。全国の病院経営/医療経営をより良いものにしていくために、事例集・勉強会・ブログメディアの運営をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000